見出し画像

岡田東その2

棟、尾、修理続き。
正面母屋の尾(一ヶ所)はぐり。わち(飾り)まで。

月曜は他。それ終わると前田さんは稲刈りだそうだ。

ちょっとまたローンレンジャーは休んで。。(嫌いじゃないのよ!ww)
(トントを絞首台から助けたとこまでw)

明日の丸亀マイゴの共演のサガシュウ氏の新作CD「天使たちへ」を聴いていた。
ひとり弾き語り。パワーあるうた。苦しみながら、自分をさらけ出しながら答えをだそうとしている真摯さを感じます。
前作までのより光が見えてきたって感じ、最近の彼のライブもそうだったけどポジティブな力を感じます。
前の二枚もそうだったけど音良いな。。

同時代にこんなやつもこんなうた歌ってるよ。
是非聴きにきてくれよ。力づけてくれるよ。。

丸亀マイゴ
〒763-0024 香川県丸亀市塩飽町52−1地下一階。
0877-21-5857
8/29
openは15:30~、
startは16:00~、
#サガシュウ
#詰沢脇市
#customradio  
宜しくお願い致します!
18:00には終わります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?