枌所→林田→東山崎

11/3
8時くらい起きか
準備してたらもう9時
10時くらい出発。
綾川源流祭
旧枌所小学校へ
結構にぎやか。河野さんもすでに来てる。
トラック飾りつけしてる。
違々メンバー+ダニエル、さっこさん。みんな集まってくる。

わんばんこラヂオやりながら
切れてしまったり。。

俺はピカチュウ衣装+ペストマスク
なんとなくアマビエ。
もうコロナも下火とかいわれてるこの頃。(自分としてはまだまだ注意が必要だと思っています)
あるいは何らかの鳥系の神様みたいになったらな。。と。。
いき先々で偶然にも見かけた人達がいつまでも語り草にしてくれたらいいなあ。。
って思ってた。
どうかなあ?

出動。まず上流の池へ。
最初の説明(信長氏)ではこの時点では演奏しないと言ってたにも関わらずw既に太鼓を叩きまくるアフリカン東曜軍団。
それにつられ我々違々軍団も暴れだす。
そのまま山越うどん近くまで降りてそこから本番。数キロ。
ここではちょっとおとなしめだったかと。
そこから鴨川駅まで移動して
そこからまた本番。
海まで。気持ち良い。ガンガン暴れる。
海(綾川河口。林田。)についてもセッションは止まらず。
終わってはまたなんとなく始まったり
楽し~
天気も良かったし~
気持ちいー
20221103
わんばんこラヂオ
綾川源流祭pt4 エンディング

解散。

お疲れさっこさん
そして皆様
ありが東曜!
そして河野さんまたです!

帰りはダニエル車で。
枌所へ。
ダニエル(ムニエル)ぶっ飛ばし。
小学校でトイレ借り。
信長の事務所らしき、でかい信長の文字w
解散。
まず水田マルナカへ
すしとかパンとか
サードストーンへ。
みんな集まってくる。
FM水田ストレンジミュージックナイト。
基本的にDJ機材が無いということに着いてから判明する。準備不足ではあるか。
ミックスができないので困る。だが即効チョイスし直し。
あべさんも、IDOカフェマスター氏も登場で始まり~。
流石に皆さん選曲ものすごい。。

DJ進(ムネタ)の演奏者達へのリスペクト。
宮崎直斗のレア音源達
あべ氏の流石過ぎる民族音源集。。
イドカフェ氏の現代ミュージシャンへのリスペクト。
で私。。もう地元ミュージシャンと自分のバンドでw
最後はマスター秋山氏の現代辺境ミュージシャン変拍子地獄。

わんばんこラヂオも切れ切れに。

帰ってできる限りの艦これしてバタンキュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?