大屋冨その22

3/22
9時起き
だが
うどん
パスタ茹で
コーヒー(勿論instant!)淹れ
重役気分(すんません。。)

庭の花にハッチが花弁から花弁へ飛びまくっている。
出動
もう春の陽気
高知とかもう桜が咲いているとか
だが
大屋冨から見える五色台の山々の桜はまだまだな感じである。
休憩中でみんなTVでやきゅうを観ている。
世間はWBPCの噂で持ちきりである(まあ)

やきゅうまったくわからない。
掛布バース岡田までである。順番もあやふやです。
大谷という凄い選手が古さん(前の日参照)と同級生とか昨日知った。

割と仕事進んでいる。。
私もがんばろう。。

栗山は聞いたことある!
Mくんからイチローとの確執話を聞くw

艦これ。。。
まあまあ久しぶりに新しいこ登場!7-4
ちんまいこ。対馬。。
おぅおぅ。。。よしよし。。。

明日は雨らしい。。ほんまか?(^ω^;)
でもだいぶ進んだわ。あと数日。。

来週から。。。!

帰り
マルナカに行きたくなり
いろいろ購入。

駄目になりかけてた菊菜茹で。パスタに。
うまい。マヨネーズ風味と普通油混ぜ。
普通で十分うまい。
豚肉ステーキ。は片栗粉をまぶせ!
ソースは醤油とみりんと飲まないビール。
その後
豆腐も焼く。
くったくった。。

いや。。そりゃそうだろうが
ビーチボーイズ
サーフズアップ
めちゃくちゃ良いな。。。
いやーやっぱりビーチボーイズやな。。。

pil
ファースト

クラフトワーク
ファースト
ジャーマンプログレバンド
フルート

ソフトマシーン
セカンド
これは。。やっぱり良いな。。
この時がいちばんやわ。

アレルギーの薬二個飲む。
これで明日はグダグダな予感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?