高知 仁井田 その2

8/6
7時起き。頑張って出発。。
だが途中睡魔。
立川で寝る。10時越え。
なんもならねー(^ω^;)
11時着
はぐりなど。
サンシャインで
仁淀の茶ソバ

いごっそ太麺焼きそば。

15時から男一匹。
はぐり紙張り終了。古瓦復旧途中まで。

帰りまたサンシャインへ。
ぬた、茹で節、どろめ
購入(^ω^
かき氷も。
フロウ豆ってなんやろ?(沖縄の豆だと)
りゅうきゅうって一体なに?(名前は沖縄だが高知の野菜だと。ハス?)
さすがクレージーホーシーズ高知班は詳しい。

だらだら帰り。
マタンゴ観だす。1963なんやな。
もう久しぶりよ。あーねー。。
小集団活動大変よな。。
なんか指針とかなくなるともうわや。
ひとりぼっちのほうが楽よなw

マルナカに寄って野菜とか。。
帰って来たのもう22時や。。

どろめぬたと茹で節マヨきゅうり食うて

かえるくらぶが真夜中に来たとの連絡(^ω^
でももう眠かった。。

寝た

いや。。ジャケ写(次回CDR)撮りにいったw
夜の道路。

ですぐ寝た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?