成合その1

3/13
8時前起き
ご飯炊き
うどん一玉
艦これ
出動
成合新規
尾、千枚(数を減らす)、はぐり、そして復旧。
天気良い。
明日は谷はぐり復旧。
帰り
ザグザグ
たまごと麦
ブコフ行ってしまう。。
ダン飯9巻。。なんか話がギュッと締まってきたかっ。。
550だからアマゾンよりは安いから。。(^ω^;)
もう今月は止めとけよ。。何回も読み直せよ。。
でなんか。。またひとつ絵のクオリティが上がった感じ。
マルナカ
悩みに悩み、処理済豆アジはどう考えても安いので買う。ともやし。
うーんおかずあるのはあるけどなあ。。
ガソリンまだもつよなあ。。
近場が仕事で有難い。。。

夜になるとやはり寒い。。

エロまんが見てたら
一文字瓦屋根が出てきて感心する
普通の万十瓦より断然描きやすいであろう。
しかもここから読み解けるに
このお家の人、親、祖父は趣味が良い且つ裕福。
ってのが解る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?