まんのう その1

いや~(^ω^;)
また起きれんかった。。
香川町行ったら終わってた
/(^o^)\
で、、まんのうの別新現場へ。

墨打ち桟打ち。途中まで。。

昼、 小縣家いく。
久しぶり過ぎる。。
久しぶり過ぎに大根すったわ
なんか今まで一番キレイに下ろせた予感w
俺も成長したなあ~。(^ω^

落語
ざこば 崇徳院
~崇徳院だからってヤバい咄じゃなかった。
やはりざこばさん凄い。冷静に突っ込むところが地。せっかちにどもるのは演技。
なんかすごくやりなれている感じはある。ちなみにこれはCDの「the ざこば」

から~マイケルナイマンバンド 数に溺れてサントラ。デヴィッドカニンガムもプロデュース。
弦楽吹奏楽によるミニマル。クラシカル。
素晴らしい。。。時間感覚がなくなるわね。。
昨今ルーパーを使う音楽も多いし、自分も使ったりするけど参考にしたい。。。
その前に買い換えたい。。。(^ω^;)

さていろいろしよう。。

明日は3/11は高松TOONICE。。
のイベントはなくなってた。
けど今後のミーティングをやるみたいなので楽しみ。。



情報戦とか怖いなあ。。
全然ほんまかどうかわからんよなるわ。。「いやあれ合成」とか言われたらもうほんま駄目やわ。。

さっさとけりつけてほしい感じ。
やけど、もう人も死にまくりよるみたいなしな。
そこのとこの落とし前はつけんといかんよ。。
擁護も増えてるきてるけどなあ。。
どうかと思うで。。
陰謀論とか

素人にはマジでほんま先がわからんよな。。
そんな素人が死んでいくんやからな。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?