綾歌栗熊

休みかと思ったら屋根仕事。

下から五段づつくらいはぐっては紙張り桟打ち葺き直し
あと6段くらいまで。

今日はまた暑かったな。
冷えピタ必須。
ピカソ行ったり。
ピカソは西讃にしかないんやわよね?
あんまり行くことないので新鮮。

まだ明日も仕事あるみたい。
有難いことです。

日曜日の丸亀マイゴも昼集合で15時半開場とのこと。18時には終わる。
高知のサガシュウのレコ発。
私とcustomradio。

今はおうちで中島みゆきのありがとうのカセットを聴いているが(それだけで懐かしい)a面終わったけど、生活音だけ録音されている。何にも音楽は入ってなくて当時の自分(?だと思うんだけど。。)の息づかいだけが聞こえるよ。。
いつだろうか?このカセットも相当古いからな。。まあ30年以上はあるやろな。
こういうの。。世界中にはいっぱいあるやろなあ。。なんの気はなしに録音したやつ。。まあ流通しそうもないわな。。
いろいろ聴きたいな。。
(^ω^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?