3/26

8時起き

艦これしながら
ビーチボーイズ
カールパッションズソータフ
なんかまじに好きになってきた。。
にゅうめん二束
からの
アダレイ
サムシングエルス
お好み焼き
ビーチボーイズに戻って
神の創りしラジオ
初めて聴いた。
やっぱりビーチボーイズこれだったんやね。。みたいな。。バンドの歴史。。
大河ドラマやなあ。。。

セリア
ブコフ
マルナカ

なんとなく回るのも
久しぶりな。。。

チーチアンドチョン
スモーキング作戦観だす。
ほんとうに馬鹿だなあwww
チーチョン昔ビデオでなんか観たなあ。。
スラングが解ると。。まあ解らなくても面白いわ。

ちょ柿の種で腹をおこしている
よくない状況(^ω^;)

CD整理。
ビーチボーイズ
ラブユー
めちゃハイが逆に怖い感(^ω^;)
miu
明るさが逆に怖い感(^ω^;)

あのだから。。LAぐらいが普通なのよ。あれが正常よw

気合いいれてゴールドブレンドを買った。
のだが味の違いよくわからない「(^ω^;)
ダバダ~違いのわからない男

ヌけない聖剣ちゃん1
www
完結しているようだ。。続巻楽しみ。。

真造圭伍
ビール獣
うーん。。ふーん。。
変な話。

兄、らしく(申し訳ない。修正)
ううん?ふーむ。。
変な。。

スワン
笑いそして泣き。。でなくドライ。
良い。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?