豊浜 その12 →大野原 その1

豊浜。。片付け終~了~

移動。
豊浜でなく大野原だった。ちょっと近くなったのか?
墨打ち桟打ち瓦あげ。
途中まで。

昼はもうミニストップぶっかけそばである。ラー油のやつ。
夏が終わるまでこれである。
もうズボン下は履いていない。

~相撲甚句。。
相撲甚句や浪曲のフレーズが自然にスッと出るようになればレベルもあがるな。なんのレベルかは置いといて、、
まあ。。ボキャブラリーの一つとして大事なものである。

~ジョージマーティン インマイライフ。
ビートルズは曲良いなあ~みたいな。。流石に音が良いよな。。生の音を大事にしてるかと。。なんか落ち着きがある。それぞれ良いのだけど。。
ジムキャリーは器用やなあ。。

僕にはペパーランドの曲が良いな。。

ブラックバード。。昔、弾けるようになろうかと練習してたりしたなあ。。
結局今も弾けんw
あれ2フィンガーなんよなあ。。
俺は3フィンガーは割と得意なんよ~
割とよ。意外と。。みたいな。。

マイルス get up with it
どこまで決めてんのかなあ~?
長い曲が多いのがツラいかなあ。。
一枚で良いような気もします。。


帰ったら怪物王女届いてた。
一話二話。。
やっぱり良いな。。雰囲気よろしい。。
底に流れる異様感が突っ込み処満載の馬鹿話をほわっと包んでいる。
音楽ほんま良い。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?