新田その4

4/2
7時起き
ご飯炊き
そうめんラーメン二束
艦これ
ヘーイ金剛にする。
艦これのYouTubeも最近観だすけど、知らないことや無駄みたいなことが多い感じ。まあ無駄は構わないのだが。
ダン飯
出動
新田
地葺き瓦上げなど。
だいぶやったな。。ブルーシート。。
帰りブコフ
ないな。。ヤバいと思いつつ
一度買おうと決めてたので収まらん。
東バイへ。
迷って12巻買うw
より収まらんので仏生山
国分寺
収穫無し。。。
腹減った。。
これからおた市まで行くのはツラい。
行くなら明日にしよ。。
車でグダグダ彷徨久しぶり。。ガソリンもったいな。。
12巻はどこかに(解るところに)しまっておこう。。

帰ったら21時。。腹減った。。。
そうめんラーメン
ご飯炊き
YouTubeでwiz1の実況(アーカイブ)を観てしまう。
女の子。グダユルだったりもするけれど妙にしっかりもしてるところあり。
ほんと面白い人は面白いわなぁ。。
他事しながらでも観てしまう。。しかし時間潰れるぞ。。一本4時間くらいあるしな。まだ道は長い。
完全にエンターテイメントとして成り立っているとは思う。今更ながら凄い時代だと思う。
女の子ったって今はバ美肉とかあるからな。怖いなあ~(^ω^;)

眠たい。。艦これ。。
しかし夜は過ごしやすい。
もう湯タンポ要らないな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?