高松亀井町

10/10
8時くらい起き
スープ
ゴミ捨て
そうめんラーメン
ビーチボーイズ
スタックオー
コーヒー淹れ
車の中へ
日記
昼までバタンキュー
夜、寝れてなかったんかなあ?みたいな。。
豆腐とか。
15時過ぎ出発。
かずぽん拾って
燦庫。
晩御飯松の家。
塩ネギチキンカツ。贅沢。
みんな集まりリハ

yuka horie~アーバンやなー。これがアーバンゆうやつやわ。。後半の曲はずっと踊っていたい感。。割とシュッて終わるんやけどな。。

私たち。違々。
今回はサンドマンがノイジーなルーパーでベース感。やったやった(^ω^;)
低い声を長いこと出してると喉痛くなるんよな。。気を付けんとな。。

でメイン
チグルチーニさん
ブルージーだった。トムウェイツみたいな感じやな。でヨーロッパ感もあるんよな。
ギター、オルガン、良い音。

うち、違々はメインはアフリカン(宗田)で、僕は民謡感でヨーロッパ感はかずぽん担当だったりするんよなあ。。

終わって早くもお腹すいた。。
かずぽん送って
マルナカ行ってトンカツともやしと袋麺

艦これ。
トンカツつまんだらもう満足感。
寝よう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?