陶その3

続き。棟。ひとつ終わり。
もう少し。
明日で終わりか。
朝少し雨。

チキチキマシン猛レースを観だす。
かなり昔にDVDを全部買ってた。
相当昔。。99年頃かと思う?
一枚100円でw
今まで全然観てなかった。
(これ買った時、話知らないので賭けゲームができる!って思って買ったの。でも当時の友達としばしの別れになる時だったのだ。。うーむ。。)

でもだから6話が入ってないやつ。

4.5.7話。
しかしいつもの最初のブラック魔王。。
ギヤ間違えて逆走。。鉄骨曲げるぐらいのミサイル激突w
高齢者レベル。。酷すぎる。。
免許もっているのか?(^ω^;)
旧車だからギアが入り難いとか。。

だからか仕事中、頭の中でメインテーマ(日本版じゃない)がずっと鳴っているw
3コードはやっぱり頭に残る。で、良く聴くと複雑なアレンジでやはりカッコいい。
全体に音楽カッコいいわね。

また楽しめるな~

今ギター弾きました。。(1/27)
どこが3コードやねん。。。
(^ω^;)

いや。。また聴いたら3コードやん!
(1/29以前)
というように簡単な骨組みなのに複雑に聴こえてしまうマジックがあるということなのでした。。。


いやしかし月末である。
出費がヤバい。。
もっと締めて
もっと真面目に働かなければ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?