豊浜 その6

昼から。
午前中はTSUTAYAに行くw
クラシック多い。
あと米朝。
でもちょっとセーブした。。
セーブして30枚。

瓦あげ、、まだまだ。。
地葺き。東側。まだまだ。。
まだまだである。。デカい。。。

クラシック
マリナー/主よ、人の望みの喜びよ
~聴いたことある曲がほとんど。。
掴みあるし、カッコいい。。
おもちゃの交響曲とかマジさを感じる。。なんかこんなんにデズミーがアニメーションにしたりするんが嫌いなんよな。子供騙し感。子供(俺含む)は騙されん。。

~ジャケットがよく考えるとあんまり意味がわからんのよな。
暗い中の集団の中、一人だけギターみたいなん弾きよるだけやからな。
まあ良い絵やけどな。。

あー今までほんま気にしてなかったんやが、クラシックとかのベスト100とか、なんとかベストとか。。あれ本当にベストなんやなあと思った。。調べると名盤ばかりだったりして、聴いてもなんか全然ハズレない気がする。。

たまにクラシックにはまったりするけど今回はちょっと深い。。
あとTSUTAYAのバイヤー?になるんかな?たぶんすんごい詳しいんやろうなあ。。って思った。

可楽 
酔っぱらい良いですね。。

うどん屋。ハマったwww
ウザ絡みおっさんwww

らくだ
ライブじゃなかった。最後まで。
これ好き。。ライブだったら良かったなあ。。
やっぱりサッパリしとるんが好きかも。。


さて明日も豊浜。
夜は高松ビートルズで朗読ライブそらヨミ。先月はお休みだったし、
やっぱり今回も自作ポエトリー。
新しいのも作っている。

日曜は高松TOONICEの上にできた燦庫でノイズのライブ。
ソロでノイズ。
ちょ、さっき練習した。。。

やはりライブ即興は大事に思っているのです。
ノイズコントロールと時間配分。
時間配分の為の少々の音楽化。。。
決めんといかんことがある。。。


レナードコーエンのベスト二枚組聴いてた。。この方は少し苦手意識。
でも良いなあ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?