四国中央市その5

11/9
7時半過ぎ起き
ご飯炊き
うどん
出動。
下道
昨日より出遅れ。
金田町ローソン
四国中央市
棟、腰のし二枚。片付け。
昼過ぎ終了~。
ブクマでいろいろ買う。
豊浜道の駅で弁当。
久しぶりに来たな。。よく出てたのは1999くらいからやからな。それから最後に出たのでももう10年前くらいにはなるんじゃなかろか?
前にはなかったなんとかの勇者のやつ。推してるなあ。。俺、全然観てないんよなあ。。
で離脱。
お宝市場でいろいろ。
なんか久しぶりにマンガたくさん買った。。

コンセプトLINEではラーガロックの話。

帰って
芋煮
やり方だいぶ適当になってきた。だがうまい。
ご飯炊き
たまごかけご飯。

パソコン作業。
艦これ
とか。。。

道満晴明
ビバリウムで朝食を1巻
またも最高だった。。2巻ポチりそうになる

スーパーカブ漫画版3巻
やっぱりいいな。
カブ乗りたい夢もなきにしも。
昔々にあった親父の遺産の割りと綺麗なのを飛び込みの業者に売り飛ばしてしまった悲しい思い出を未だに後悔しています。

おひ釣りさま3巻
最近は全く釣りはやってないがこの漫画は読みはじめると止めれない。
多分「釣れると悦」というのがダイレクトに伝わるのが良いと思う
あと、、お一人ということで久住昌之先生は思い出します。。。

ワンピース102、103
やっぱり書き込みが凄い。
早く続き安くなれ。。。

コブラ2
世代的にもジャストなのだが
私は全く読んでいなかったのです。
スペオペって小説も読んでない。
スターウォーズぐらいよな。
やっぱり面白い。セリフがいちいち楽しい。
1巻を探す旅が始まる。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?