高瀬上麻

5/24
うーんなんか変な夢みたけど
記録しなかったんよな。。

8時起き
いろいろ来れない連絡。(^ω^;)

うどん
にゅうめん

ジーンヴィンセント
ベスト
ボーンツービーアローリンストーン
良いな!(^ω^ こんなのもやってたのだなあ。。バーズみたい

エタジェイムス

さてそろそろ出動。。。
高瀬上麻アートでたんぼ
河野さん、紙芝居の人、地元の方や作家の方やら集まってる。
お菓子たべたりダラダラしながら
準備。接続とか。wisemeに電話したり。
まあなんとか
サンドマンとターボが来る。
ターボ久しぶり。完全に忘れてたw
三人編成で即興セッション開始。
サンドはうたとドラムとかパーカッションやら。ターボはピアノ。ターボ。。なかなかやる奴だった。。。
俺はベースとかパーカッションやらドラムも。
途中からコラさん参加。ベースアンプから出す。ピアノっぽい。良い感じ。
歯が無いとトランペット吹きにくいのよなw
バリバリやって一時間半はやったなwww
休憩。ダニエルが少し来る
。牛さんのいろいろ料理。猪焼きうまー。16時からまた三人セッション開始。
苦しみながら。でもみんなには苦しんでるの伝わらなくて逆に上がってると思われてたwww。2回目は1時間越えなかったなw
楽しかったわ。。日曜日もこんなセットかと。
その後wisemeも来て点検とか説明とか。

テントにあったガットギター(阿部保夫ギター)弾いたり
暗くなる前に離脱。

マルナカ寄り。

YouTubeで配信されたようです。以下アーカイブ。(音はデフォルトで途切れがちです)

https://www.youtube.com/live/ySSoRFqaryw?feature=share

https://www.youtube.com/live/j0O_C0cQMXA?feature=share

https://www.youtube.com/live/u8s7uBpOo1A?feature=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?