豊浜 その10

地葺き~下屋根谷曳き。。
だいぶんやったよなあ。。
あと2日くらい?
なんせやはり遠かった。
ラストスパートもっと早く出よう。。

しかし粉で滑る。足袋履こうかなあ。。


昨晩燦庫でタロットやってもらったんやが、補足のカードが火事だったんよな。。

突然のトラブル。。避けたい。。
~避けられないことは必ず起きる~というのは自作「ハローダークネス」の一節。
言いたかっただけな
それはさておき
危険予知とか大事やよな
KY。空気読む以上に大事。
ちょっと考えた。

火事
車事故・人身事故
屋根墜落、工具事故・自損事故

ネズミ捕り、一時停止違反
老化により詐欺にあう

あとなんがあるかいの。。。

無駄遣いによる近未来の金欠。。

以下思い付いたら追加

病気、寿命はしょうがないなあ。。
病気にならないように予防とか適度な運動やら。。


エレーヌグリモー バッハのなんか。
美女が超絶弾き。良し。

マイルス オンザコーナー
いや~これ。。やっぱりカッコいいなあ~って三周。。
まあファンクではあるよなあ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?