2022年6月29日

メインストリートC、D面

マジに自堕落は麻薬である。
脳内麻薬か。。
誰も叱ってくれる人はいない。
誰も怒ってはくれない。

気をしっかりもたねば。
持たなくても誰も気にはしない
それこそ自己責任
まだまだ長い、独りの待機期間だ。

これで事故とか身体を壊すと本当にどうしょうもなくなるな。。いやほんま。。

緩やかでもしっかりしておこうよ。。
俺よ。。
基本的には仕事がないと対人的なストレスはたまることはないので
でも悪い予感を考え出すとストレス溜まるものだけどなあ。。
まあほんま
出来ることをしよう。

仕事が始まると、おいそれとできないことを
やるべき。。

今日も夢みたなあ。。
今日のは俺の曲をあれこれ批評される夢やったかと思う。

昨日はなんか襲いかかってくる謎の男を受け止めまくり、致命傷にならないとかって夢だったな

あんまり覚えてないんよな。。

こうやって文章を書いていると落ち着くな。。原稿用紙でも書こうかなあ。。

スマホが熱くなったり何故か急に重かったりするから艦これもちょっとやりにくかったりするんよなあ。。

やっぱり暑いなあ。。
昨晩の真夜中からの帰り道は涼しかったし、ここんところの悩みとかどうしょうもなさが吹っ飛んだ感じだったわなあ。。。
たまにはマクドナルドに涼みにいこう。

エアコンは今はやっぱり止めといたほうがよいかも。。毎年8月の暑い時だけだったしな。

でも仕事が始まったら、ご飯炊いたり、軌道に乗るまでが大変なんよなあ。。

昼になったな。。

マイルスオンザコーナー

お好み焼き。

東京行くバスの予約遅れたみたい。。
愕然。。
いろいろ悩みの末
ジェットスターチケット購入

暑い。。。。

金ないのに金使うのはヤバいなあ。。

危機感を持てと午前中思ったところで
これであります!

艦これ演習前半終わってた。。

お茶煮出し。キクイモ茶。

the fall
グロテスク
アナログ久しぶりに聴いたけど、これバスドラボンボンくるなあ。。。音量あげると針とびしやすいんよな。

豆腐&オートミール

マルナカ。水。卵、じゃがいも!今回から皮を剥く!! とか。。。

外をバイクで走ると気持ちよい。

C O N C E P T のバンド練習も月に数回ぐらいなのだが秋まで休憩にしたのだった。。

(旅費)
お金を使ってしまったことはもう戻らないのだ。。
うまいことやっていくだけなのだ

明日も乗り越えていきましょう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?