観音寺琴弾公園

10/23
8時くらい。
ひやむぎラーメン

出動。
観音寺琴弾公園

DJ.ODAのキャロルキングとロスロボス。
wiseme、ポテト馬場さん。
かえるちゃん
モリス

うちわんず
女性フォークグループ
ホンワカ

ドラムソロのこども。
元気そうやな。

タマ
今回もカッコいい。
橋本竜太
久しぶり。変わってない。マイペース。。

セットリスト

こんにちは
僕はそんな奴じゃない
鍛えられない場所
優勝
ミーくんの計画
夜しか動けないvampire
いつまでやってんの(新)

いつもの感じ。
最後のは、やっぱり~
言いたいことちゃんと言っておかないと、
やっとかないとモヤモヤしてしまうからなのだ。
後からあれはああだったとか
あんまり言いたくない。
いや~
「俺なら別に言ってもいいだろう」
というのはあった。
どう思われてもいいしな。

liquid boy
ベーシストとのデュオ。打ち込み。ガッツリ。
狩野幸子
でしみじみなごみ。。
コヨーテシックス
山下達郎バンド。懐かしい曲。。良い。。このバンド。。高松ビートルズでむかーし共演したことあるよなあ。。ヒゲマス時代。
トリはギンチャンズ
攻め攻め~ラストコーラス等に参加。今回もwisemeありがとう!

片付けののち冬椿へ。
梅ヶ枝餅から。ウマーイウマーイ!!
おこわ!ウマーイ!他いろいろ。。。
ハイビーム製作パンウマーイ!!
讃朗舎Hさんと、どうしても出てしまう日本的感覚話。先輩方とお話できるの有難い。。。
健さん登場でまたもやセッション大会。
コーラス特訓。から少しだけわんばんこラヂオ。
ギンチャンは睨みきかし元気そうだ。
マスターからサンドへのクラッチックのサイン色紙を預かるw
だんだん話題が下ネタになり
お開きww

帰り、ハローズ寄り。
ジャンプ。。最新。。
ここ最速?24時間営業だとこんなもんなん?

艦これ。眠。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?