7/26


8時過ぎ起き
うどん
昨日作った山形のだし的なやつ。うまい。
眠我慢
梅を干し

ドアーズ
アザーボイス
良いよ。。おりゃあのVoはあんまり好みでないから。
でもあの人が居ないとCCRと間違えそうなこともない。だがジャズロック的なのもあり、スケールがでかい曲もある。あのボーカルが入るとどうなってだろうか。。などと想像はします。やはりドアーズ良いな。現在もギターさんはお元気で最高だったりしますな。
フルサークルは聴いてない。

キャブス(で通じるよね?ググってもいけた。)
ボイスオブアメリカ
たまに聴きます!
たまに入るベースはファンキーだったりするわね。

菊池
オーシャンサイド
いやはややっと聴けるようになった。
夏フュージョン。タイト演奏に桃子のほんわか声。
だがB面が大人っぽ過ぎかとは思う。もう(私の苦手な)AOR感。アコースティックでフォークロックだったらいいかもなあ。。まあでた当時だとしょうがないかとも思う。

艦これ
高雄ちゃんlv99
次はパンパカが99の予定。

そうめん。。こないだ戴いたやつ。
細っ!二束。
細いのにしっかり!流石倍以上の値段よ!
出汁はトップバリュ出汁ww
その野菜だしをかけて。。うまい。。

銀行。
ううむ。。。なんともいえん。。。

ドナルド避難。

たまったnote日記

ボールペン忘れたので帰る。
醤油は買う。にんにくが一個68くらいだったので二個。

帰って。。。
やはりアイスが要るなあ。。

車でマルナカ。
ホームランバーと豆腐と納豆。
水も容れる。

帰って

DEVO
ニュートラ
これが一番好きかも。。非人間さ。視点が高みから。
その上スポーティだったりする。

レンジトマトカレー。
ジャワカレーの辛口を使う。
ずっと中辛ばかりだったので辛口は辛いな。うま。

ラデュッセルドルフ
ファースト

ホームランバー、棒かわいい。

明日から仕事決定!
なんとかなりそな予感が少し。。。

ペンタングル
クルエルシスター
良いよな。。このアルバムは昔なんかで聴いてたし、でもこれからもうクラナドに行ってしまったんよな。

ペンタングルとかちゃんと聴いてないよなあ。。
ファーストはジャズっぽくて買ってからあまり聴いてないな。
ちゃんと聴いてないこれ系だとフェアポートよな。
なんか買ったやつはもうロックバンドしとるんよな。。

聴いてないわね~(^ω^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?