中間町その2

タワー立て桟打ち~
足場が出来てる。
なんか南側にロープを張っているw
まあ。。うれしいw
下屋根はいつものごとく邪魔w
上は終わったけど下はまだ。

車の中、南に向けてると陽当たり眩し過ぎ。暖かいし寝てしまいそう。

艦これ粛々。

ママス&パパス良いなあ~
ちゃんと聴いてなかった。
ベスト盤が二枚あるw
良さわかったの、ビーチボーイズ聴いてきてたのがあるな。参加ミュージシャンかぶっとるよな。
オリジナルアルバムでちゃんと聴きたいな
すごいコーラス。
コーラスある楽曲やりたいのー。

地球に落ちてきた男の音楽やってたんやなあ~。。途中までで観るのやめている。

チキチキマシンも米国放映順は途中までなんよな。あっちゃこっちゃになるから観にくい。

積ん読多い。(^ω^;)

明晩は自分主宰バンドC O N C E P T のスタジオが久しぶりにあるのだった。
ゆるゆると立て直したい。
メインメンバーb+ds+私と+gになってしまったのだった。。。

明日昼から雨なんかー。。。
桟打ちは終わらせて瓦上げはまーまー終わらせたいわなー。

日曜は山登りとか言ってたが大丈夫かなあ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?