善通寺 その3

墨打ち、桟打ち、瓦上げ、上屋根地葺き。
上屋根地葺きは終わった~。

久しぶりにミニストップぶっかけそば。たまには良しとしとこう!
しかも
帰りは丸源ラーメンに行ってしまった。肉そば大盛+味玉。
たまには良しとしとこう!

今晩はC O N C E P T 本隊のスタジオだ。
やる曲は用意した。。(^ω^;)

8月までにはソロの作品を作っときたい!作る!作るわ宣言!
CDRやけど!
曲が多すぎ問題。まとめるのが面倒。。なんとか。。

ディラン ブロンドオンブロンド
このアルバムはほんま『旅の途中』感がすごい。
最初の曲で聴いてるほうも旅に引っ張りこまれる。。ネバーエンディングツアー。
プラプラあちこち巡ったり、悩んだり迷ったり気づいたりぶちかましたり、立ち止まったり、幻覚みたり。。
しらんまにまた旅立ってるよ。

ジャケットのぶれた若いディランの写真。
まあこんなことがあったんや。おもろかったしいろいろあったわ。まあ別に君には関係ないけどな。って。

リアルとかよくわからん。
でもこれはこの人ディランのリアルなのだろう。
見せてくれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?