20210628高松TOONICEギターバトル

いつものギターバトル。
(ギターバトルといっても、ベースやキーボード、管楽器、ラッパーまでなんでもありw)

私はダンエレ(このnoteのアイコンのがそう)JC直結。
一回戦はスティングレー使い佐野Pと。
最初の作戦を忘れて先攻にしてしまう
(^ω^;)
いや。。後攻でも同じだった。。
なんつーかボキャブラリーが足りないんよな。。うーん。。
毎日のスケール運指が大切よ。
コピーとかな。。
というわけで一回戦落ち。

そのあとは名勝負数え唄。
ラストはjun対佐野P対syuの三つ巴戦。
名調子terushi
だった。あと神父さんとか。新しい人も。トロンボーン宮崎部長、TKOもいつも通り元気。
全部終わってエキヒビジョンでミヤタケくんと対戦させてもらう。ミヤタケくんはナード?なサンプリング攻撃。で私は結構いつも通りなメチャクチャ。(まあ強いていえばアートリンゼイなプレイw)
こっちのほうが、らしい演奏になったなあ。ちょっとギター乱暴に扱ったな~

先攻はドラムからインスピレーションを。後攻は対戦者からインスピレーションを。
あとは日々の。。
つーか、、らしさを追及しましょう。。次回も出よう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?