まんのうその2

5/12

8時起き眠い
うどん
出動
ローソンでおにぎりセット
今日は忘れない
なんかダラダラ。。
まんのう
続き。
瓦あげと地葺き。

夜ヤッターマン
4-7
馬鹿話も混じりながら。
やはり5話。
主人公でさえ振り返らない
主人公に重大な示唆を与えた男の死。(いや。。最終回は。。)
世界はそのようなものだな。
僕にも気づかないうちにたくさんの人々に助けられたり、あるいは傷つけたり、もしやこっちが助けたり。。していたのだろうと思う。

アニメアリス蔵六の6話でも、全く出てこない、迷子の紗名を交番に送った人or通報した人がいるだろう。

そんなもんだな。。
そういう人たちを
わからないのはしょうがないかもしれないが
。。忘れないでいたいな。。

ささやきレポーター。。最高www
この人も視聴者側でメタレベルの人ではあるな。主人公たちにはまったく関わらない。

マルナカ
つばすの刺身柵、買ってしまう。
300円くらいやし、切ってあるのより断然お得よの。。

うまい。。。
ごはん炊く。。
とろろ芋かけて、どんぶり。
うまい~

ビートルズ
パストマスターズ1

原作アリス蔵六
3、4、5巻


ごはん食べたら
すぐ眠たくなるよな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?