観音寺その2

4/24
7時半くらい起き
うどん
芋煮
パスタ茹で
出動
観音寺
はぐり。竹の簾。
今回も泥多し。
~掃除
今日は三人なので早い。

ずっと胸、調子悪い。
胃良くないみたい。。む~
市販薬1000円を
買うよりまた病院行った方が良いかもなあ。。

艦これ。。一期。5話と6話。。
円盤購入。
せんちゃんの喋りにいちいち返事をするのも良いもの(キモいうな)
5話。。娘たちの性格の微妙さとか批判されてはいるが、私はあまり気にならなかった。
まあ。。いろいろ。。角度変われば。。
それはさておき何度も涙ぐみそうになる。
金剛のお姉さんぷりが実に暖かい。
悩み成長していくブッキーカッコいい。
チョロっとモッチーが出て嬉しい。
いやはやみんな可愛い。
なんか作画とか良いんとちゃうの?

6話はやはり問答無用だった。。

ヘビーローテーション。。

テーマソングの
大丈夫、還ろう
で毎回泣きそうになる。よな?どうだい!
(あとで調べたら結構難解なうたっぽいな)

帰り
とらおファクトリー(世界三大ファクトリーのひとつよ!)
ウィンドブレーカー的なヤツを。
ここはプーマ(本物w)購入。
出ようとしたら。。
レコードあるやん。。ディグ。。
なかなか手応えあり。。。
1000円は越えなかった。

下道まっすぐ帰り
マルナカ。
胃に優しいやつを。。とか考えるけどなあ。。。

とらおで買ったレコード。
宮城道雄
の芸術 六段
琴、箏。のレコードかCDが欲しかったんよな。
いやま。。良いわ。。
歌もうたうのだな。。。
SP盤からの取り込みなのか。ノイズはあるわね。
でも良いものよ。これは好きになる。。

メルヘンポップ
こんなんもあった。
初めて聴いた。ティンパンアレーにサードがあるの初めて知った。
普通に面白いな。。。

食ったものとか書いてないな。。
(^ω^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?