仏生山その3

12/10
8時くらい目覚め
頑張ろう俺
ローソン
仏生山
紙張り二重張り
うどんの田
久しぶり。。
うどん屋行くの久しぶり。
ぶっかけ大
うどんやはり腹持ち良し。
桟打ち
掃除
タワーかけ直しまで。

雑煮作る
味噌汁作るの久しぶり。
ほんだしw
うまい。

風呂入ると調子よくなるよな。。
大事。。

ペルウブ
ニューピクニックタイム
重量盤。前ルーツで買ったんよな。
初期三枚の中では地味な印象なんよな。。
でもやはり良いな~ベース重~
良いバンド。

ライブ盤のライナー原稿ほとんど完成~

0時越えるが真夜中の喫茶店へ。
サンドマンと外海書房
ミルク。
サンドが居なくなってからの
わんばんこラヂオはやはりグダグダw
違々の練習を聴かせてもらう。
(宗田+サンドマン+成レノ果テのトリオ)
ほんとに素晴らしい。。宗田のやりたいことが解りやすい。。コンスタントにセッションしてるようなのでバランスがめちゃ良い。
レコーディングしてミックスしたりするやん。でも。。
ミックスしなくても良いバランスってあるんよな。

違々のCDの制作準備を。。。

帰ってカップ麺。
良くないよな。。(^ω^;)

艦これまたもや落ちまくる。
こうなると止めれない。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?