見出し画像

初詣

今年も大好きな人たちと、初詣にいくことができた!
去年は12月31日から一緒にいて一緒に年越して初詣しましたが今年はやっと。

今年の目標は40キロ台になること!
そして、1年間心療内科にお世話にならないように生きて行くこと。
でもなんとなく大丈夫な気がする。12月ごろからバイタリティが半端ない。寝なくても全然元気で、これがゾーンか?という日々がずっと続いている。転職活動も徐々に進んできてうれしい。私なら、なんでもできる!という自己効力感があるので調子が良い。

昨年はいろんな人に迷惑をかけて助けてもらって、どうにかこうにか立ち直れた一年だったから
今年はその恩返しができたらいいな。まあ今年もきっと迷惑はかけるんだろうけど、、、
いい1日だったな。幸せだ

私の運の良さをほんの少し使ってもいいから、今年厄年の君たちに悪いことができるだけ降り掛かりませんように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?