見出し画像

ニュースな街に住んでみた

近くて遠い国なんて言われる
韓国に来ました
懐かしハルモニ 故郷は夢の中
まぶたを閉じれば今でも
故郷で友に出会います
笑って夕日を背負った影法師

友よ 友よ 悲しんでいないか?
母よ 母よ 泣いてはいないよね?
海を渡り 遥かな空へ

流れる涙はいつか
幸せの風になるだろう
溢れる笑顔はいつか
君を幸せに包むでしょう
寄り添い合うことは きっといつか
夢に見た本当の故郷に辿り着くでしょう

流した涙は きっといつか
幸せの数になるだろう
溢れる笑顔は きっといつか
君を幸せに包むでしょう
寄り添い合うことは きっといつか
夢に見た本当の故郷に辿り着くでしょう
家族になれるでしょう

#ニュースな街に住んでみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?