見出し画像

レメディの役割を演じる1

昨年の初夏からバッチフラワー講座を始めたメンバーと昨日、約半年ぶりに再会。
「レムリアンミックス」を飲んで頂いたとはいえ、この間の皆の進化に、とても驚いた!

🔷レムリアンミックスについて

🌈アフターcorona...

Posted by 花のおと on Monday, August 8, 2022

講座初期は感染爆発もあり、関連機関で働く方の疲弊や感情の起伏も激しく、
対応するエッセンスを学び作り、日常を過ごして頂くような月日だった。

バッチフラワーレメディ

しかしこの一年半は、皆がご自分に意識を向けシェアリングを繰り返し、エッセンスの力も借りながら、
ご自身への理解と望みを明確にして行く時間となったようだ。

昨日は有り難い事に、こんなに深く話が出来る場は他には無かった、とおっしゃって頂いた。

この半年の間に、移住を決めたり、家族との関係を築き直したり、依存を手放したり、使命を受け入れ生きると決めたり。

グループエンジェルの「Release」も、
様々な感情を解き放ち、新たなスタートを応援してくれているようだった✨

トランスフォーメーションゲームの天使カードReleaseとハワイアンエッセンス

混乱を乗り越え、自立し、それぞれが持つ特質を活かしながら、
信じる道を歩まれ始めたメンバーが、
心強く、頼もしく、輝いて見えた!

フラワーエッセンスやホメオパシー等を纏めて「レメディ」(中庸・本来の姿に戻すきっかけになる物)と呼び、

私自身はこれらの助けを借りて、変化成長して来たが、
私自身が「レメディ」のような人だ、と言われた事がある。

この講座を通して、私自身も「レメディ」としての役割を果たせたなら嬉しい。

メンバーが巣立つ事に少しの寂しさはあるが、
毎回の進化に立ち会わせて頂き、ともに氣付き成長させて頂けた事に感謝したい🙏

皆の新たなスタートにエールを送り、また必要な時はいつでもサポートしたいと思う🌈

お土産もたくさん有り難うございました💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?