見出し画像

大神神社と龍の卵の旅①エンパスと祟り神?導きロックオン!

2024年3月29、30日
奈良の長谷寺と大神神社へ
またもやドラクエに行って参りました。

何度も誘われたのに
ずっと行けなかった
長谷寺と大神神社。

ヨガを教えてくれるさゆりさんが
長谷寺でクリスタルボウルとヨガをする
と聞いて参加することになりました。

そもそもの始まりも不思議で
奇妙な話なのですが
きっと忘れるので書いておく。

私は昨年、非常に体調が悪くて
差し込むような胸の痛みと不安感が続き
仕事も何も出来ませんでした。

体力をつけて体調を良くしようと
ヨガをさゆりさんに教わっているのですが


ある日、ヨガの最中に
突如さゆりさんがバンバン背中を叩いて
お祓いをしてくれて
「はっ!これはエンパスだ!私じゃなかったんだ!!!」
って気がついたのです!!

他人を入れてるから体調が悪くなってた!!
ってわかったの。

私、完全に別人になってた😱😱😱

それに気づいて抜けた所から
体調もどんどん回復に向かっていったのです。

さゆりさんありがとう✨️
まるでお坊さんのようだったわ✨️✨️

さゆりさんのお祓いの最中に
誰かの名前が聞こえてきた


やまとととひももそひめ

長っ!
早口言葉みたい!

なんか聞いたことあるけど
何それ???

あとで調べてみたら
大神神社の神様と結婚した巫女の名前でした。
卑弥呼と言われてる方のようです。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%80%AD%E8%BF%B9%E8%BF%B9%E6%97%A5%E7%99%BE%E8%A5%B2%E5%A7%AB%E5%91%BD

やまとととひももそひめのことを知って
私の中で色んなことが一致しました。

なるほどなぁ〜!
そういうことか!

巫女さんは神降ろしをして神の言葉を伝える
神をエンパス(というかチャネル?)する人。

優れた巫女は透明の筒。

人でも神様でも
肉体が生きてても死んでても同じ。

それはただのエネルギー


どんなエネルギーを入れても
ちゃんと出して、
自分に戻らないと濁る!


濁った筒では何も出来ない。
自分を生きられない!!!

自分に一致することは
他のものにはならない
ということだ。



だから何があっても
自分に戻る!
他のものにならない!
入れても出す!

そう
透明な人は別のエネルギーを入れる
巫女的な役割もあるけれど

何を入れても
ちゃんと出せれば
それで良いのだ💖😆

透明な自分にリセットすれば
大丈夫なのだ✨️✨️

それだけでエネルギーは強くなるし
循環して奇跡もどんどん起きていく。

光は純度が高いほど増していくのだから✨️
それが私たちの強みだ‼️

私は自分を生きると強く決めて進み始めたら
新しい扉がパタパタと開き始めて
体調もどんどん良くなって行った。


でもまあ
昨年そんな事があったので
奈良はなんだか怖かったし

さゆりさんの長谷寺イベントも
良いなぁと思いつつ


怖いから行かない...

つもりだったんだけど…


物部彩花さんの物部メソッドに参加したら
なんか色々見えてしまって

その場でさゆりさんに
「長谷寺へ行くわ!」
と言ってしまったのでした🤣🤣🤣

えええー!!!
なんだこれーーー!!!
呼吸法、恐るべし🤣

物部彩花さんはその名の通り
物部氏の子孫の方なので

物部氏の祭られる神社を調べたら
「石上神宮」でした。

↓↓↓

物部氏の祭られる神社は石上神宮
さゆりさんのクリスタルボウルは長谷寺
やまととそひももそひめは箸墓古墳
そして大神神社


…なんだこれは!!!
すごい配置だな!!!

大神神社と箸墓古墳を真ん中に
長谷寺と石上神宮がある!
🤣🤣🤣



大富豪の龍もやって来て
陰陽統合と覚醒のビジョンや
龍の卵を見せられて
大神神社へ行け!
という🐉🥚🐉🥚


わかったよ〜
奈良に行くよ〜

でも
嫌だなぁ〜
怖いなぁ〜
行きたくな〜い!
山登り嫌い〜!
奈良に海な〜い!


ブツブツ文句を言ってたら
なんと
東京から助っ人達が参上!


一緒に大神神社の登拝に行きたい♡♡
と言うではありませんか!

ええ〜!ありがとう😭
超嬉しい!
一人でいくの
怖かったのよ〜!

んん??
あれ??

でもこんなに助っ人まで来る
ということは…


逃げられんな!
🤣🤣🤣


見える世界と見えない世界の両方から
ガシッとロックオンされて
導かれて行く奈良の旅🐉🥚🐉🥚


OMG!🤣


②につづく

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです