見出し画像

直角に上がる龍に乗る

「大富豪の龍」
「飛躍の龍」
ブレンドエッセンスを使い比べて
検証してわかったことは


「大富豪の龍」を使うと確実に

いや、上がるのこっちでしょ!
と龍に導かれる


ということデス。

それは
無茶ぶりの依頼を引き受ける
というのに近い感覚。

頭で考えると
ちょっとマジかよww
と思うやつ程
とりあえずやりなさい!
と言われる。


迷っているとグイグイ見せられ
イテテ、わかりましたよ!
やりますよぅ〜!
という感じに引っ張っていかれる。


ちょっと厳しいなぁーって思うけれど
直角に上がる↑↑↑
ってそういう事だ。

なだらかな曲線ではなく
バチコーン!と方向転換しないといけない。

未来の自分を先に生きる感じ。

お金も桁が変わる。

なんてったって「大富豪の龍」だからね!

これは私だけでなく
大富豪の龍をお使いになった皆様に
現実世界で起きている変化です。


ここで肝心なのは
「出す」こと


勇気もお金も行動も
エネルギーは先出しする。

わけわかんない!
と思っても
直感で先出しする。


「飛躍の龍」は
自分の色で生きることを促す感じ。

自分を生きていない時って
運気は下がっている

緑色💚🍏なのに
紫色💜のふりをしても

もともと紫のひと💜には当然叶わないし
すごく疲れるだろうし
良いパフォーマンスにはならないから。

緑色は緑色であればよい💚🍏

それは
自然体で
無理が無い
抵抗が少ない
え?これ?と思う
呆気ない状態。

だって緑色にとって
緑色であることは
当たり前だから💚🍏

自分が何色なのか?
自分らしさの適正を見極めた時に
自分自身に一致する。

目の前が切り開かれて
勝手に上手く回り始める。

何が好きで何が嫌いか
何が得意で何が苦手か
何が平気で何が無理か

その全てを認めて愛した時に
エネルギーは循環して
運気は上昇する。

「出来ない」
「嫌い」
「苦手」
ということ自体は
否定ではなく


できないでーす!😊
って明るく認めてしまえば
それは肯定波動だから♡♡

(出来ない事を責めたら自己否定になるよ)


そして流れが変わる時は
少しの間、停滞することもあるけど

しっかり地球と繋がって
がっつり頭を黙らせて
ダサい自分を見て認めて
天に委ねて直感を信じる

その後は必ず飛躍する✨️✨️🐉


そこは前よりももっとずっと
自由で豊かで心地よいと思うよ☺️🦋


女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです