見出し画像

奇跡のマリネード

アニータさんの動画を
観たり検索していて
たまたま見つけた

アニータさんの動画を翻訳された
こちらのブログを読んで
心が震えました。

「誰でも自分の奇跡のマリネに浸ることができる」


奇跡だけを選んで生きよう!
と再度、自分に確認して
静かに1人で心に決めて
淡々と日常を丁寧に生きて
自分を建て直していく中で

フワリと出会った
奇跡のマリネード!

そうそう!

こういうのが
私の創りたい世界!

サインだ✨️✨️


こっちでいいんだよ!
合ってるよ!
大丈夫♡大丈夫♡

と言われたようで
とっても安心した😌

ありがとうございます🙏🙏🌙*゚


私は直感を選び続けて
自分の内側をクリアにし続けたら
奇跡体験が沢山起こるようになった

波動エッセンスはそれを助ける
優秀なツールとして
いつも私の傍にある

私以外の沢山の人にももちろん
大小様々な奇跡が起こるし

エッセンスを使って変化した
ご感想も沢山頂いている

本当にいつもありがとうございます😊


私は基本的には
そんなふうに生きているけれど

アニータさんの言われている
ガスライティングのお話を読んだ時

ああ!これ!私もある!!!

ってすごく感じました。

↓↓↓抜粋です↓↓↓


私は波動エッセンスを検証したり
創る時の奇跡体験を
書いたり話したりしている

それは私がエッセンス屋さんで
仕事だからこそ、
ありのままに書いているのです。


私はどこにでもいる普通の人だけど
こんな風になったよ!
という実体験のシェアで

奇跡は誰にでも起きる事だから
悩んでいるよりも実践して
その世界を生きてみませんか?
という呼び掛けでもある


でも
勘違いされてしまうことや
上手く伝わらないこともあるし

奇跡自慢とか
あなただからと言われたり
距離を置かれたり

勝手にがっかりされたり
突然、怒りだしたり
馬鹿にされたり

びっくりすることがある



それを真に受けてしまうと

私がおかしいのかな?
と混乱してしまう

それは正に
ガスライティングだったなぁ!
と思う


どんなに綺麗な言葉でも
どんなに的を得た正論でも
多数派の意見でも
好きな身近な人でも


チクチクした体感や
胸がつまったり
ぐったり疲れてしまったり
混乱や恐れや不安を感じるなら

ガスライティングかもしれない


ただ、そっと離れて
距離を置いて

自分を大切にしよう



波動の段差による摩擦が起きたり
クラス分けされていくと

波動領域の違う人とは
一緒にいられなくなる


それはきっと
違う味のマリネ液に浸かる
みたいな事なのだと思う


そっと愛せる距離に離れる方が
お互いに心地よく
美味しいマリネになれる

いつかまたどこかで
笑顔で会えたらいいなと
そっと手を振って


自分らしくいられる場所で
美味しいマリネードを創ろう

数日前に
とってもあたたかくて優しい
素敵な集まりに遭遇した。


見方を変えたり
自分を大切にしたら
奇跡がバンバン起こって

その感動と喜びを報告しあって
みんなで良かったねぇ!と大喜びして

私も奇跡が起きるかも!と感じ合う
励ましあって喜びあって
楽しいことをしている
可愛い人達が集まっていた

そこは正に
奇跡のマリネードだった✨️✨️


私も奇跡のマリネードを選ぶよ!


女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです