見出し画像

ベッドベッドベッド

日本の自粛は明けたものの
お家にいるのが幸せな私とおチビは
相変わらず家にいる。

単純に家が好き。

「幸せは家の中にある」
という事がよくわかったので
家の中を充実中。

WiFi環境を整えたり
クッションやパジャマや部屋着
花瓶やグラスを買ったり
インテリアの本を読んだり
お花をいっぱい飾って楽しんだり。

私は寝るのもリラックスするのも
本当に大好き。


おチビが自室で1人で眠れるようになったので
これを機会に、自分用に
ちょっと大きめのベッドを買うことにした。


下見してきたフレームやマットレスなどを
ネットで注文していたら

オーストラリアのマイブラザー
ネイサンの奥さんのクミから
自作のお財布のベッドの写真が送られて来た。

キラキラのスパンコールの
お財布のベッド!
そして虹色のお財布!

クミ、すごいの創ったんだねぇ!
私も欲しい〜!
って言ったら、なんと

たまたま入れ物がもう一個あるよ!
って、私の分も創ってくれた♡

私はいつも鞄の中身を入れ替えないので
財布は鞄に入れっぱなし。

だから、お財布のベッドは使わない気がして
持っていなかった。

お勤めは辞めて、
家で仕事するようになったから
今ならお財布をベッドに寝かすことが出来そう♡

それにしても、
オーストラリアでクミが創ったベッドに
自分のお財布を寝かせる事になるなんて、
思ってもみないことだった。


なんだかこの不思議な流れも面白い。

私もお財布も
これからは
新しいベッドでゆっくりと眠って
新しい夢を見るんだね♡

また何か流れが変化するような
そんな気がしている。

嗚呼、そしたらお財布も
新しい物に変えたくなってきた。

お財布も
新しい出会いがあるといいな♡

スウィートな夢と愛がいっぱい入って
私の幸せを満ち満ちにして溢れる
こんこんと湧き出る美しい泉のような
気持ちの良いお財布がいいな♡

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです