見出し画像

私から愛が溢れて泉になるサムハラエッセンス

2021年11月17日に
サムハラ神社奥宮で
サムハラエッセンスを創りました。


その日からずっと
サムハラエッセンスを検証中なのですが

ふわぁ〜っと光が広がる軽やかさで
心地よい愛のエネルギーに包まれることは
間違いないのですが

何とも表現が難しく
抽象的な表現しか出来ないままです。

でも敢えて
この抽象的なまんまで一度
アウトプットしてみたいと思います。



サムハラエッセンスを使うと
目に見えない世界に開きやすく
上位のチャクラに光が広がるので
チャネルやサインの受け取りは
ものすごく楽ちん!

いつでも自然に
神様の世界や精霊や目に見えない世界に
ふんわりと開いているので
自然の中に行くとめちゃくちゃ気持ちいい!
いつも以上に植物と愛を交わせる♡

私の場合は
横軸のエネルギーが広がりやすいので

サムハラエッセンスを使うと
上が開くと同時に横軸エネルギーも
ふわぁ〜っと広がっていく感じです。

好きな人に対しても
愛が溢れて広がってとめどなく
子供も何故かものすごく寄ってきます。

サムハラエッセンスは
take & take
受け取るのみ!の愛の波動ですが

透明感を持って受け取ると
その愛が自分からも溢れていくので
周りの人達に対して自然に
take & take(give & give?)
の愛の波動になっていく感じ。

わたし、愛の泉になっちゃった!

という感じです。

出しっぱなし!
溢れっぱなし!
漏れっぱなし!
好きが枯れない!

めちゃくちゃLOVEですが
別に優しいとかではなくて

好きなようにしたらいいよ♡
私も好きにするね♡
という感じ。


愛が溢れるのを我慢すると
なんだか調子悪くなるので
溢れるままにしておく方が
機嫌よくいられるっぽい!

愛の泉になっちゃった自分を赦す♡



サムハラエッセンスで
上が開くとますます
今にしか居られないので

昨日のことでさえ
すぐに忘れます。


一週間前のことも
まるで半年前みたいに遠い。

そして自分の気持ちをますます素直に
世界に放っていくようになります。

何となく〜
を100%採用していますし
周りの人達にも
何となく〜
のまんまでお誘いをしていますし
何となく〜
嫌な場合はそれもOKします。

それが最高にイイ感じ♡で
これがまた
愛が溢れるなぁ!
止まらないなぁ!
という感じになります。

そしてこれも大事なポイントなのですが
お魚やお肉等の動物性タンパク質を
たくさん食べて
エレメンタルドラゴンエッセンスを
並行して使ってグラウンディングを
しっかりとするようにしています。

グラウンディングをしっかりしとかないと
足元がふわふわ〜っとするので
(現実創造にはグラウンディングが大切!)

重めの食べ物をガッツリ!
地球の龍をしっかり生やす!
というのが心地よく過ごすために必要らしく
身体がそれをものすごく求めています。

現実創造や奇跡体験としては
2週間程の間に

突然東京に行くことになり
ずっとお会いしてみたかった方に会えることになり

出雲大社にも行くことになり
ご縁やタイミングを感じる沢山のサインを受け取り
見たこともないような美しい大きな虹を見て
とても満たされた幸せな一日を過ごし

出雲で来た直感とサインに従い
東京でランチ会をすることになりました。


総てがナチュラルで全く無理なく
喜びと楽しみと心地良さの中で決まっていくので
ものすごく楽ちんです♡


そしてまだまだこの奇跡が
続いていくのを感じています。

銀杏の木との交流が深まっていて
あちこちの銀杏から
沢山のサインやメッセージを受け取っています。

こんな感じで
まとまりあるような無いような
抽象的なまんまで

とりあえず今
感じていることを
そのまま出してみました♡


サムハラエッセンス
次の満月の頃、冬至の前には
皆様にお届けできるように
準備をすすめております♡


風の時代は愛の波動♡

ますます軽やかに直感的に
ふんわりしたまま愛の泉になって
生きてみたい方にオススメです。


ちなみに
サムハラは「シャンバラ」らしいです。


サムハラエッセンスの波動は
自分の世界が
シャンバラ(ユートピア)になっちゃう!
という感じなのかもしれない(✿˘艸˘✿)

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです