見出し画像

垢BANとサイン

先月、突然
いわゆる垢BANをされました。


理由は全く不明。
もちろん違反も何もしてない。

一方的に理由もなくアカウント凍結。


大手なので信頼していたし
垢BANされても
必要な事はちゃんと対応してくれる
と思っていましたが

全くそうではありませんでした。

理不尽で愕然としました。

詐欺か事故みたいって思いました。


これはまだ現在進行形で
ここに詳しく書くことは出来ないけれど
自分の為の備忘録として
ここに書いておきます。

信じられないし
悲しくなるし
すごく腹も立つ
とても理不尽な出来事


こういう事は時々ある。

誠実にお付き合いしていても
好きな人に浮気されたとか
突然振られるのと
何かよく似ている。


自分の良さを大切にしない相手に
執着してしまうこともあるし
浮気も振られるのも辛いけど

合わない相手とずっといるより
もっと素敵な出会いが待っているから
その古い恋愛は終わるのだろう。

今回のこともきっとそう。

何よりも大切なお客様達には
何も被害が無かったので
本当に良かったなと思う。

それに私たちも
本当に大切なものは
何一つ無くしていない。


付き合う相手が
自分とは会わなかったなら
不誠実な相手とは
キッパリ手を切って
新しいパートナーを見つけよう。

理不尽なことの中に
見方を変えることを見つけて
今すぐに自分を幸せにしよう。


自分のことだけは
いつでも変えることが出来るから。

ネガティブを見ていても
何も良いことはないから

見方を変えて今すぐ幸せを選ぶ。

それが、波動✨️✨️✨️✨️
それが、引き寄せ✨️✨️✨️


この問題を愛の奇跡体験に変える✨️✨️

不幸の顔してやってきたものを
最高の幸せに変えていく✨️✨️✨️✨️


そんなサインがここの所ずっと来ていました。


これはきっとまだ途中なのだ。

つづきはつづく

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです