見出し画像

ツインな恋愛の終わり

ツインフレームの男性との恋愛の終わりは
あまりにも痛すぎて
書くことが出来なかった。


ずっとずっと胸が痛くて
ちょっとした事で差し込むみたいに傷んで
涙がボロボロ出た。

恋愛の痛みなのか何なのか
よく分からなかった。

具体的に身体が痛かったし
仕事もできなくなった。


失恋でこんなに痛いことあるの??
これ何???
という感じ。


色々過渡期だったし
痛すぎてよく分からなかった。

安心がどこにもなくて不安で
このままでは私は壊れる、と思った。

朝起きた瞬間からまるで
どん底にいるみたいだった。

誰に話してもそれは上手く伝わらず
余計に辛くなることも多く


何がこんなに痛いのか?
ずっとわからなくて
ただうずくまっていた。

波動のお仕事をしてるのに
上手く整わない自分に苛立ち
どんどん自信がなくなった。

こんな自分では何も出来ないから
もう全部辞めてしまおうかな
と思ったりした。

そのくらい辛く
自分が分からなくなっていた。

病気になる時は
自分の道からズレている時なのらしい。

私もそんな場所に居たと思う。

病ってそんな風にして
作られるんだと思う。




「それは、あなたじゃないよ」

みゆきちゃんは
愛されたい人ではなく
愛したい人です。

私は愛されたい人、なんて
勘違いをしていたら
そりゃあ調子が悪くなるでしょ!

と言ってくださる人達が現れて

自分でも
あれ?ほんとだ!
って気づいて

やっと理解した。

自分に戻ってきた。

愛したい私は
助けたかったんだと思う。

でも出来なかった。

相手は助かりたいなんて思ってなくて
ただ自由にしたかったんだもの。

私は相手のエネルギーを入れすぎて
自分じゃなくなって波動が落ちていて
更に変なのもいっぱい入れて

私じゃなくなっていた。

それが分かった瞬間の
あの一致感!
自分に戻る感じ!


安心感と光の射す
わたしが私に戻った心地良さ。

これが、私だ!!!
って思った。

久しぶりに自分らしさの中に
生きている感じがしたし
やっと深く息が吸えた。


治癒ってこんなふうに
自分に一致することなんだと思う。



私は理解して自分に戻ったけど
まだまだ暫くは不安定で
痛みを繰り返していた。


私は自分が好き好んで
他人のエネルギーを
たくさん入れていたから

離れたくなかったし
好きでいたかったし

それが思い癖みたいになっていて
良くない思考習慣が出来て
引っ張られてしまうから


リハビリが必要だった。

外に出たり体を動かしたり
毎日の幸せを見つけたり
したい事をする
人と話して笑って
頭の中を空っぽにして。

エッセンスももちろん
沢山使った。

1番よく使ったのは
キリエ・エレイソン

赦しと贖い
大天使ガブリエルの波動

祈るように委ねて
自分の中の重さや悲しみを
重くなって赦せない自分を
毎日毎日赦した。

祓ブレンドとイルカエッセンス
越木岩エッセンスもよく使ったなぁ。

波動エッセンスとフランキンセンスのアロマの
重ねつけがお気に入りだった。

結局のところ私はいつも
エッセンスとアロマに助けられて
自分の中に戻っていったんだ。

御守りみたいに
いつも波動を上げて
奇跡を見せてくれた。

私は私を知るために
私は私を癒すために
波動エッセンスを創っているんだと思った。

私は、あなた。
あなたは、私。

それは同時に
誰かのことも癒す。

私が痛みを忘れるようになった頃
ふわりと新しい世界が開き始めた。

風の時代は軽やかだけど容赦ないね。

みんな自分に一致して
自分と同じステージの人たちと共に
生きていくんだね。



ツインフレームって何なのだろう?

未だによくわからないけど
とても幸せな時間だったし
初めての感覚だった。

神様の連れてきた人だった。


行く道が違っていたけれど
どうかお幸せで。

あなたが笑っていたらいいな。

お祈りしています。



女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです