見出し画像

思うだけで、成るように

上手く写真撮れないんだよなぁ
何とか美しく撮りたいなぁ

って思って
Amazonで写真撮影ボックスまで買って
小物も用意したのに気が乗らず
そっと置いていたら

ある日、プロのカメラマンが
女神様みたいに現れて
とてもオシャレな写真を撮ってくださった。

お部屋を可愛くしたい!
やっぱりもっと広くて大きいベッド欲しい!

どこで買おうかな?
IKEAでネット注文?

でもマットレスわかんないし
電車乗り継いで行く訳にも…

って思ってたら
IKEAに行く人が
車で連れてってあげるって
ふわっと現れた。

なんにも言ってないのに。

最近そんなふうに
思うだけで、成る。

この世界って本当に
自分が造っているんだなぁと思う。

これって出雲ご縁結びエッセンスの
波動なのかしら?

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです