見出し画像

2021年の振り返り

大晦日

我が家は大晦日もお正月も
普通に過ごすため
あまり年の瀬感ないのですが

2021年は何したんだっけ?
と自分のブログをチラっと見てみました。

ファスティングで体を整える
マグノリアエッセンス誕生
エンパスの学びを深める
ツインフレームと出会う
仙酔島リトリート
江ノ島リトリート
エレメンタルドラゴンエッセンス誕生
奇跡の波動エッセンスワークブック
シェア会を行う×3
龍城神社参拝と名古屋お茶会
奄美大島でマーメイドスイム
サムハラエッセンス誕生
スキンダイビングライセンス取得

振り返ると
旅もいっぱいしたし
出会いも沢山あったし
赦しや奇跡体験も沢山あったし

結構色んなことしてたのね!
と思うけれど

日常はお祈りと瞑想と
お散歩とスタバとノートタイムが
私の生活の中心だったので

とても穏やかで静かな内的生活の1年でした。

シェア会等でもお話しましたが
私が2021年のお正月に作ったビジョンボードは
ほぼ全部叶いました♡♡♡


頑張って叶えた訳ではなくて
祈りの中で穏やかに過ごし
風が吹いたら乗るようにして
気がついたら叶っている

そんな感じだったなぁ!

2021年の内なる変化の中で
ツインフレームの方の登場は
私の中でとても大きかったです。

いつもいつも鏡のようであり
恋人で親友で尊敬するメンターで理解者でした。
いつも感謝と愛と幸せに満ちていました。
あなたは私の青い鳥で心の支えでした。
出会ってくれて本当にありがとう♡

ソウルメイトとの出会いは
穏やかで加速度的な覚醒を促しますね!

NoeNaokoちゃんと始めた
聖なるリトリートも本当に楽しくて
新しい世界が開いていきました。

NoeNaokoちゃんの素晴らしい写真と直感
撮る人の中の光となおちゃんのアーティストの才に
魅せられました。

参加者の皆様との出会いやアルケミー
魔法のワークを共にする喜び
変人な行動が喜ばれる不思議
皆様が開いていかれるのを
目の前で見せていただける嬉しさ

2022年もリトリートをする予定です♡


どんな旅になるのかな?
どんな方に出会えるのかな?
今からとても楽しみです(^-^)

3つのエッセンスの誕生と
ワークブックの誕生も素晴らしかった!

エッセンスは私が創っていません。

大いなる存在や花や自然が
全てを創ってくれます。

私はそれを受け取り
ダウンロードして翻訳する役目です。

ワークブックもまた、そうでした。

チャネルしながら自分を空っぽにしながら
自分の中の知識も総動員でなるべく完結に
そして最も効果的になるように創りました。

写真や絵やデザインのプロの方が集まり
お届けできる美しい形に仕上げてくださいました。

エッセンスとワークブックのアルケミーを
信じて受け取ってくださった皆様から
沢山のご感想や奇跡体験のご報告を頂きました。
本当に嬉しかったなぁー!

ありがとうございました😊

2022年も奇跡体験たっぷりで♡
奇跡を通して愛や宇宙や神やワンネスを知る
貢献的なことをしていきたいな(^-^)
たくさんの方に出会い、お届けし、喜び合いたいな♡


そして更にマーメイドな活動を
もっと極めようと思います♡


皆様
2021年もありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいませ♡

2022年もどうぞ宜しくお願い致します♡

たくさんたくさんの愛を込めて!

フラワーマーメイド
はっとりみゆき


女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです