見出し画像

マグダラのマリアさまの世界


アネモネ7月号に
出雲ご縁結びエッセンスが掲載されて

マリアの香水を発売して

その後すぐに五島列島に行って
ルルドのマリア様に出会って


リトリートから帰って
怒涛の発送製作ラッシュの合間に

目に飛び込んで来た記事

アネモネ編集長のマリアさん
アダム徳永さんと
天音陽子さんの記事。


なんだか心が震えてドキドキして
アネモネ8月号が発売されたら
すぐ買ってきて、読みました。


読んでいるうちに
なるほど〜!
と、思った。


アネモネ7月号
出雲ご縁結びエッセンスが掲載されています♡
アネモネ8月号
この流れもまた素晴らしい✨✨

何故、こんなにも
マグダラのマリアさまに
私が惹かれているのか?

何故、私はこんなにも
パートナーシップや
セクシャリティを
密かに(?)探求しているのか?


自分がやってきたことの
意味がわかった!
と感じました。

それは魂と体の
奥深い所での理解。


私は関心があることに関しては
誰にも言わず1人で
毎日コツコツと
積み重ねるタイプなのですが
(面白いからやってしまうのだ)

私の探求の行き先はここ!


と思っていたことが
間違いではなかったのだなぁ
と思いました。


そして
自分では恥ずかしく感じていたことが
実はすごく良きことだった!

という事がわかってホッとしたり


男女のエネルギーの違いについて
私個人の感覚で感じていたことが
(それは男性の幻想では?と思ってた事)
やっぱり!と腑に落ちたりしました。


マリアの香水♡
白は聖母マリア、黒はマグダラのマリア
これを創ってる時にアネモネ編集長まりあさんから
ご連絡を頂いた♡タイミングが神だった♡



偶然にも旅で同室になった人が
アダム徳永さんの所でモデルのお仕事をしていて

そのとてもピュアでかわいい女の子から
アダム徳永さんの素晴らしさを聞いていたので

ずーっとずーっと気になっている世界だった。

アネモネ8月号を読んでますます
その素晴らしさの意味がわかった気がしました。


私の探求はとても個人的なもので
瞑想的なエネルギー循環でしたが


天音陽子さんの記事を読んで

もっと突きぬけてもいいのかもしれない。
意図設定してみようと思いました。

そして私のコツコツとした探求は
上との回路を広げて通すための
秘儀だったのだと感じました。


もちろん
パートナーとも
この世界を共に探求してみたい。

そんなふうに感じました。


スピリチュアルな視点から見る
セクシャリティの探求についての記事は

ものすごく奥深く面白かったです。


オブラートに包みながら書いてみたけど
まあ個人的で繊細な内容なので
ここではこんな感じで🥰


アネモネ
とにかく良かったです!

これ読んで開く人も多そう♡

やっぱりセクシャリティは
神様の領域に1番近い事だよ♡♡♡


すっごく大事✨


女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです