見出し画像

夏至の旅②ドラゴンズゲート

夏至の旅 2日目もワークショップ

時間があったので
お散歩してみる。

聖イグナチオ教会と
豊川稲荷東京別院へ



クリスチャンでも神道でも
祈りの場は美しい

祈りのエネルギーは
地から天へ
天から地へ
繋がる

豊川稲荷東京別院の前にある
「とらや」で休憩

お散歩のあとは
午後からワークショップの続き

これまたすごくパワフルなプログラム

極めるほどにシンプルになる
そんなワークだった。


たくさんの人の龍が見えて
そのエネルギーの形も感じた。

ゲートが開くと地の中から
ボコボコと龍が生えてくる。

その様子はまるで
五頭竜や九頭龍や八岐大蛇みたいで
生えてきた龍たちは
それぞれのバイブレーションで
クリスタルみたいに振動し始める。

煙水晶(スモーキークォーツ)に
似ている龍たち。

私はこれを体験するために
ワークショップに参加したのだな
と思った。


そしてそれはもう
半年以上前から
導かれていたことで

偶然は必然。


不思議なご縁もあって
盛りだくさんな2日目


然しながら
ここまでは序章で
3日目の夏至がメイン


続きます✩.*˚



女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです