見出し画像

マーメイドになったらエネルギー変わって眠い

奄美大島にいってリアルマーメイドになりました。

マーメイドライセンス🧜‍♀️まで取得♡
とっても楽しくてサイコーだった♡


帰ってきてからも
海に潜りたくてうずうずする

そして眠くて眠くてたまらない…

寝て起きたらまた眠い

これ
時々ある

エネルギー変わる時になるやつ

これ書いてるのもベッドの上
すぐ寝落ちする

ヤヴァイ

先週のことも
遠くてもう
忘れそう

私の世界が変化してる

波動が変化して
ステージが変わり
クラス替えが起きる

いまはそんな宇宙の采配

私はより私らしく
あなたはよりあなたらしい

そんな世界へ
いくのですね


女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです