見出し画像

使命と氏名と現実と

私は星読み的に
自分の使命の中に
「旅すること」と「スピリチュアル」が
入っているらしい。

「旅する西の魔女」は
その両方の要素が入っている
コードネームだ。

「旅する西の魔女」と
名付けてくれたのは
星読みYujiさん。

私の使命を星で読んでくれた人だ。

旅することも
スピリチュアルも
私の好きなことで



そして、
1番怖いことでもあった。

「旅する西の魔女」として生きるなんて
それが出来たら嬉しいけど


なんの保証もないし、
宗教みたいだし

やってみることは
本当に怖くてたまらなかった。

私がこのコードネーム
「旅する西の魔女」
をつけて貰ったのは

前職を辞める前日だった。

私はあの日
「薬局の服部さん」から
「旅する西の魔女」へと
変身した。

いや、転職したのだ。

あの日から
「旅する西の魔女」は
私の使命であり
氏名になった。

いまの私にとって
スピリチュアルなことは
割とごく自然なことだ。


波動エッセンスを創ることも
あちこち出かけて旅することも
とてもワクワクするし楽しい。

私が苦手とするのは
むしろ現実的なことの方。

「苦手意識がある」
と言うのが正しいかもしれない。


しかしながら、現実的なことは
土台を造ることだから
この3次元ではとても大切なことだ。

そして実はやってみると結構面白い。

目に見えて手触りがあるからね。

そして私は、それが目に見えること
「成る」というのを見ることが好きだ。

圧倒的な結果を出したい。

それは語るより何よりも
説得力があることだから。

私は「楽しい」が正解♡
という世界が好みだから
それで圧倒的な結果を出したい。

現実的なことで
やり方がわからない事は
この人みたいになりたい!
と思う人のやり方を
あれこれ真似したり、
直接会って教えてもらう。

毎回、本当に
リスクをとることが多いし
冒険の連続。

もちろん
何回も失敗もする。

いつもいつも
お金が無くなる〜!?
って不安になる。

でも今のところ
無くなっていない。


ああ、この怖さは幻想なのだなと思う。

知っていくことの全てがきっと
「旅する西の魔女」の
私の魂が求めることなのだろう。

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです