見出し画像

龍が生まれ育つお財布ベッドでマーメイドと波動エッセンスの大師匠に繋がった件

フラワーマーメイドエッセンス
旅する西の魔女
はっとりみゆきです。

6/5
射手座の満月がまさに満ちていく頃に
我が家にお迎えした

オーストラリアの龍の産婆さんクミのつくる
「龍が生まれ育つお財布ベッド」

来てから毎日毎日、
奇跡体験しかないので
忘れないように
ここに書いておきます。

6/5 射手座の満月のみちる頃
私の寝る用のベッドと
龍が寝るベッドが同時に届き

中には美しい二枚貝が入っていました。

それは私のマーメイドブラザーからの贈り物で
私のラブライフの為の貝殻でした。

私はその貝殻を見た瞬間
「あ、龍の卵だ!」
と思い、ベッドに寝かせました。

新しい龍が生まれる。


今使ってるお財布は気に入ってる。
だけどこのベッドには全然合わない。

数日前にたまたまネットで見かけたお財布。
やっぱりあれがいい気がする。

毎日使うし、現品見て買いたいけど、
神戸や大阪まで買いに行く?

と思いつつもう一度、ネットで見たら
もうその瞬間にポチ。

お買い上げ〜。
はやっ!

その後もクミとのシンクロニシティが
止まらない!!!
止まらない!!!

過去世、現世の経験、などなど
重なるところも多かった。

そして、昨日わたしは何故か急に
オーストラリアの方が販売していた
クリスタルのセクシャルなワンドを思い出した。


「オーストラリアのどこの方なのかな?」
「もしシドニーの近くだったら行ってみたいかも」
と思い、その方のサイトを開けてみると

前に見た時は、
商品がほぼsold outだったのに
何故か色々と揃ってる!

欲しいな〜と思ったワンドは
セットになって売ってる!

https://deepocean.shop-pro.jp/

ちょっと勇気いるけど
やっぱり試してみたいかも♡

てゆーか、このクリスタルの卵が
龍の卵にしか見えない…

ポチリ。お買い上げ〜!

うわうわ。
買っちゃったよ!

いや、そーじゃなくて
この人はどこに住む人なのかな?

あ、シドニーだ。

クミとネイサンにここ行きたいって言ってみよ。

そしたら、クミ
さっそくその方と繋がってた。

そして私も繋がらせてもらって
お話してみると…

なんと、その方もマーメイドだった。

しかも、波動エッセンス創りを
トリッシュさんという
マーメイドの人から習ったそう。

え。すごっ!

セクシャルなワンドの人が
マーメイドで波動エッセンスの人だなんて!

と思ってたら
なんと
トリッシュさんはネイサンに
波動エッセンスを教えた人だった。

つまり、私の
師匠の師匠だった。

震えた。

なんかもう
シンクロニシティ
凄すぎないか?!!

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです