見出し画像

不動明王♡未来永劫続く男の愛 個人的な記録

過去のメモを読んでいたら
不動明王様からのメッセージのメモが出てきた。

個人的なメモなので
感じたこと、受け取ったことを
そのまんま書いてあります。

「2019年2月の記録」

ひろみちゃんの龍の音楽会at.福岡

ひろみちゃんのピアノと龍に身を任せていると
宮地嶽神社の不動明王が出てきた。

地球の周りを愛のエネルギーが
ぐるぐる毛糸みたいに巻いていた。


その毛糸みたいに地球に張り巡らされているのは、時空を超えて「女を愛する男のエネルギー」だった。

地球を守ってるみたいな、静かな情熱だった。


恋人、母、妹や姉、友達。

男の人は1度愛したら
未来永劫にその女性を愛し続けている。


その女性の「幸せ」を願い続けている。


それは、ちょっと、お母さんみたいな愛だ。


気づかれなくてもそっとずっと
「幸せ」を願いサポートするような
そんな愛。


深くて広くてさりげなくて大きな目で
そっと見守るような男の愛。


私(女)はいつも
目の前のことしか見えていない。

いま、好き。
いま、愛して欲しい。
いま、ちょうだい。
いま、いま、いま。

いつも、女は今だけ。
今しか見てない。

見てるところがぜんぜん違う。


男と女はぜんぜん違うんだ。


男が持っているのは「愛」
女が持っているのは「力」
ってこれのこと?かも?


男女はぜんぜん違うからすれ違う。
だってお互いに見てる所が違うから。


蟻さんと巨人ぐらい見え方が違う。
きっと同じものを見ていても、
見え方が違っている。


だから寂しくなることも拗れることもある。
「ある」のに「無い」って思ったりする。


だから、受け取り損ねて「無い」と思っていた愛に気がつくと、心は震えて涙が出る。

愛で満たされて溢れる。

だって、ずーっとそこに、あったんだから。
まるでメーテルリンクの青い鳥みたいに。


「カルマの解消」っていうのはきっと
過去世から自分が持ち続けてる
「勘違い」や「思い込み」に気がついて
手放すことなんだなぁと思う。


「未来永劫続く愛を受け取れーーーい!」
宮地嶽神社の不動明王が現れて言った。



おとこの人の愛
深くて広くて大きくて、見えずらい。
でも確かにあるんだ。そこに。




☆。.:*・゜☆。.:*・゜

「2019年 宮地嶽神社 不動明王様からのメッセージ」

満たされるは「空」
ないと一緒。

悩みが「ある」は
それをやっている。(悩むを自分でやっている)

悩みがある=愛がある
と一緒。


「ある」を知れ。
「ある」を知れ。
「ある」を知れ。


自分の持つものを「ある」と知ること。


(悩みが)なくなって「満たされる」
(愛が)あるから「満たされる」

どちらも「空」「無」となり、ゼロポイント。


それは無いから(あるから)
気が付かないだけで
満たされているということ。

知るために他の者がいる
己を鏡に写して観るためには
他人がいる


それは比べることではなくて
自分の凸凹や「ある」に気がつくため。

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

このメッセージを受け取った時は
意味が分かるような分からないような…
だったんだけど。

いま、読んでみると
最近、私がよく祈る
「神様。この問題は愛です。ありがとう。」
というお祈りと似ている。


悩み=問題

悩みや問題の裏側には
愛がくっついているから。

愛を知るために
問題や悩みがあるのかもしれない♡

不動明王様って
やっぱり優しいね♥
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです