見出し画像

アニマルカフェにいってきました🦉🐢🐥

モフアニマルカフェに行ってきました🦉✨

入口からはひよこしか見えなかったので、小動物がさわれるのかなと思っていたら入場から亀さんが出迎えてくれ、中にはフクロウもいました🐢

入場料は1100円+ドリンクバー330円ではいれました🍀3歳以下は無料でした👶


時間無制限の種類豊富なドリンクバーでコスパよすぎです✨


多数のイベントもありとても楽しかったので、お出かけにどこいこう?と悩み中の方はおすすめスポットです♡


YouTubeにも詳しくアップしましたのでご覧頂けたら嬉しいです♥️

ドリンクバーも時間無制限でコスパかなりよいです🙆‍♀️💓

また、イベントも多数あり楽しかったので
よかったらYouTubeもご覧頂けたら嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?