見出し画像

騒音対策🌟内窓プラストつけてみました!

内窓プラストつけてみました🪟✨✨


我が家は20ちかくの分譲の一角を1番に購入したため周りが新築をたてていて、
予想以上の音で内窓プラストをつけてみました🌟

ばっちんばっちんと鳴るタッカーの音は振動等にはあんまりですが、日常の音はかなり軽減されました✨
また、断熱効果もかなりあります☀️

YouTubeに詳しくアップしていますのでご覧頂けたら嬉しいです♡

プロフからとべます🕊️
また近々、新築でやってよかったことなどもアップしたいと思いますのでよかったらYouTubeチャンネル登録も頂けたら幸いです🤲





#内窓  #内窓リフォーム  #内窓プラスト  #youtube  #youtubechannel  #youtuber  #騒音  #騒音対策  #騒音防止  #新築  #新築一戸建て  #新築一戸建て注文住宅  #注文住宅  #注文住宅新築

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?