見出し画像

Dリーグ初代チャンピオン

栄えある優勝は

リエハタ東京 avex Royal blatsでした

そして今日7月4日は「情熱大陸」リエハタが登場

アメリカ合衆国の独立記念日でもあります

新潟育ちのリエハタが歌手志望で上京

後に単身アメリカ合衆国に渡ったのが

10代の頃

LAで有名なダンススタジオでレッスンしてる

YouTube動画に彼女が映ってたことで

一躍有名になるきっかけがありました

昨日Dリーグ初代チャンピオンのお祝いに

表参道のバナナジュース屋さんに行ってきました

wellness by 7 days BANANA

という ちょっと長い名前の

オーガニックバナナジュース屋さんと

リエハタがコラボした

ココナッツオイルとココナッツの炭パウダー入り

バナナジュースを飲む為に(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

ココナッツの炭パウダーが入っているので

炭色です

デトックス効果があると思えば

炭色歓迎です

期間限定コラボのこのバナナジュース

実はcomebackして今また飲めます

お店のロゴネオン管とバナナの椅子が可愛い😆

小さなテーブル席が2つありました

渋谷明治通りから原宿方向に

catstreetをどんどん歩くと

八百屋さんがあります

そこ目印で右折して

どんどんゆくと左手にお店があります

砂糖不使用オーガニックバナナジュース

実は伊勢からの発信だそうです

こだわりの味に満足しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?