見出し画像

Happybirthday!!!

誕生日迎えて

家族でハイアットセントリック銀座に

ヴィーガンアフタヌーンティー3時間

美味しい紅茶に珈琲

私は5杯

おかげでいい日になりました

ありがとうございます

アートでハッピーさんの記事を読んで

今年は誕生日をここでと決めてました

個人的に好きなのはモンブランでした

どれも美味しくて植物由来のため

罪悪感もなく

紅茶も美味しくて

目で鼻で舌で

楽しめました

娘が気を利かせて

頼んでくれてました

ちなみにこのシュークリームも植物由来

そしてなんとホテルからのサービスでした

正面玄関のチェックは

フィルムでできてました

風景は銀座

コンテンポラリーアートが随所に

建物全体お洒落でした

インベーダーゲーム久しぶりにやりました

パックマンもありました

椅子の柄が可愛い

ご馳走さまでした

この後銀ブラ、ホテルの横には資生堂

ここは亡きパートナーの叔父が手がけた建物

パートナーも学生でバイトで建築の手伝いを

したそうです

やはり亡き祖母は東銀座生まれでした

あんこよりチョコレートを好む

あのハイカラさんです

おばあちゃんとアフタヌーンティー

したかったと思いました

吉日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?