![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/110716304/rectangle_large_type_2_92b7ee9dacc58111ec68f85e14339ad2.jpeg?width=800)
上手な限定商法
西湖の美しさをイメージした限定コレクション
— 花西子FlorasisJP (@FlorasisJP) July 13, 2023
水晶西湖 限定サマーセット
税込価格¥23,000
水晶のような美しい水面の魅力に触発され🌌
湖の鏡のような表面に光が踊る🧚♀️
詳しくはこちら🔻
🔗https://t.co/7lCGAOdkI9#花西子 pic.twitter.com/4RRmBpNLYm
サマーセール限定コレクション
— 花西子FlorasisJP (@FlorasisJP) July 13, 2023
中国杭州旗艦店にての限定シリーズを期間限定発売中
皆様ぜひ見逃さないでください♪
クーポン:summertime(12,000円のお買い上げで、1,200円のOFF)
TLにこのスレッドが流れてきた瞬間奇声を発してしまった。
普段オンラインでは購入できないものがいまだけ購入できる。入手可能な実店舗は遥か海外。
なかなかいいお値段だし、コスメ渋滞中の現状に割り込む余地はないがほしいと思ってしまった。最早所有することに価値を見出している。化粧品にとってそれは本末転倒な話だが、そう思わせる花西子の手腕は素晴らしいと思う。
しかも通販戦争を惹起しない。知名度と価格の影響は少なからずあると思うが、確実に手に入る安心感に変えられるものはない。
このような形の限定情報になら喜んで飛びつこう。まだポチってはいないが。本当にコスメが渋滞しており、一部所有している花西子の製品も美しすぎて観賞用と化しているためだ。
日本人は限定商法に弱い。それを利用してマーケターはうまく商売をやってほしい。
限定商法ばかりでは疲れてしまうし海外との格差に萎える。商品だけでなく購入体験にも気持ちよくお金を使わせてくれたら喜んで経済を回せるものだ。少なくとも私はそう。
あ〜〜〜〜顔があと10個くらいほしいけどブスが10人増えるのは公害。残念。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?