見出し画像

自己紹介ラスト!はじめまして!


はじめまして^_^

推し活サポーターズの自己紹介のトリ!ですよ!
くびぼPと申します🙋


【これからの投稿の意気込み🔥】について少し書かせていただけたらと思います。

私が中学生の頃、同級生の間では韓国アイドルが爆発的に流行っていて、頻繁に友人同士は、推しについての話で盛り上がっていました。そんな中、私はみんなのように熱中することができず、ただ話を聞いているだけでした。


また、音楽を聴くことやテレビを見ることを好んでいますが、それらも好きな曲はあるけれど、「この人だから好き」という感覚はなく、なんとなく聞いていたり、テレビもそのような感覚で見ていました。興味を持つ幅は広い方でしたが、なかなか熱中できない、、ピンとこないなあ、、そのような日々を送っていました。(伝わってますでしょうか?!汗


それもそれで、興味がひとつに絞られないということから、様々な分野を幅広く知ることができ、いろんな人との話のネタにもなりましたし、理解もできて、不満はありませんでした。

しかし、ある日、部活動が休みで暇をしている時に、インターネットを散策していると、カゲロウデイズとおそ松さんを見つけてしまいました!それ以前は、アニメやボーカロイドなどに触れたことがなく、少し遠い世界だと感じていました。しかし、少し触れてみると、2次元の自由さからか、現実よりも前のめりになる感覚、興味がどんどん湧く感覚に陥りました!そこで初めて、私は推しができたのです。以降、私の生活は以前よりも楽しいものに変わりました!

現在もなお、幅広くいろんなコンテンツに触れていますが、やはり熱中できるものがあるのとないのとでは、価値観が全然違います。驚くことに、1人推しができると、なぜか推しができやすくなり、見るアニメが増えるごとに好きが増えていきました。

また、インドア派な私ですが、推し活を通して外に出る機会も増えました。

是非、推しがいない方にその楽しさを知ってほしい!また、既に推しがいる方に、更なる推し作りに協力したいと考え、活動していきます!🙋
まだまだ未熟ですが、何卒よろしくお願いいたします!


拙い文章を見ていただき、ありがとうございました!


以上で5人の自己紹介とさせていただきます!
5人共々、テスト期間でして、、少しまた間が空いてしまうのですが、テストが終わり次第、本格的に投稿させていただければと考えております。


是非見ていただけたら幸いです💞


今後ともよろしくお願いします💟

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?