見出し画像

自己紹介part4️⃣


・ニックネーム   アオりんご
・年齢                  20歳
・好きな物
   お寿司、牛タン、アボカド
    最近はチャンククッキーにハマってます🍪
・好きなアニメ
    黒子のバスケ、けいおん、うたプリ
・趣味や特技    
    映画、音楽を聴くこと
    1人行動がすごく好きでふらっと1人で散歩   したり、カラオケ、映画、ライブとか行ってます🦵🏻💨


私は、他の方々に比べるとアニメを多く観ていない側です😌

noteを見て頂いた方に少しでもアニメについて興味を持って頂き、ハマって貰えるような発信をしていきたいと考えています、よろしくお願いします💭
あまりアニメ観ていないからこそ!!
アニメに興味があるけど踏み込めない方、推しを見つけたいけど見つけられていない方の気持ちに寄り添えると思います。。
私も同じ立場なので一緒にアニメの推しを見つけていきましょう〜〜👏



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?